パソコン組み立ててみたpart1

皆さんどうもこんにちわ、サザンです。
今回はパソコンでも作って人生を楽しくしたいと思います。

f:id:southern1216:20160413142959j:image
まずはパソコンケースを用意して、土台を作ります。
次にぱかっと開けます
f:id:southern1216:20160413143058j:image
ケース前部を開けます(DVDレコーダーはもう付けました)
f:id:southern1216:20160413143341j:image
さらに開けてファンを付け替えます
f:id:southern1216:20160413151146j:image
f:id:southern1216:20160413151239j:image
これで前部はおkです。
次は内部のファンを沢山つけます
このファンは一部の配線を噛んだケースから剥奪したZALMANのやつです。
f:id:southern1216:20160413151427j:image
f:id:southern1216:20160413151619j:image
あれ、ネジが....
f:id:southern1216:20160413152834j:image
どうやらこっちのようでしたが4本しか持ってません、8本必要なのに...
よし( ´∀`)bグッ!
f:id:southern1216:20160413151826j:image
これでよし(o´罒`o)
(ファンは互換性の問題で純正のに変えて、前部はザルマンのにしました)

お次はハードディスクでも入れようかな^o^
f:id:southern1216:20160413152019j:imagef:id:southern1216:20160413152028j:image
からの
f:id:southern1216:20160413152044j:image
完璧ですw
手順は実際どうでもいいですが、適当に電源ユニットをつけてしまいます。
f:id:southern1216:20160413152432j:image
あとは、邪魔な配線を後ろにまわします
f:id:southern1216:20160413152515j:image
(;´∀`)・・・うわぁ・・・ひでぇ

今回はこの辺までで、マザーボードが届いたら次回に書きます。
ちなみにその買う予定のマザボh...おっと口のチャックを閉めなくてはw
ではでは〜また(*´︶`*)ノ"