パソコン組み立ててみたpart2

どうも皆さん、バイトで鈍ってた体が痛んで萎えかかっているサザンです。

何と人生初の給料日がやってきました
   ∧_∧
  ( ´∀` )  пイェ~
  п`)  ⌒\/(∃
 Е)//\  \_/イェ~
  \/  \   丶
     / y  ノ
    / / /イェ~
   (  ( 〈
    \ \ \
    (__(__)イェ~
まぁ今回は題名の通り、パソコンを作ってあそb....完成させてこれからの生活に花を咲かせたいと思います!
f:id:southern1216:20160511013057j:image
ではまずこちらのマザb...ん?f:id:southern1216:20160511012847j:image
あぁそうでした、将来的に考えて電源ユニットも買ったんでしたw
クーラーマスターのV750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JPという80PLUS認証でgoldのやつです、めっちゃいいw
f:id:southern1216:20160511013123j:image線が別々になっててとても便利なのがいいですねw
でわでわ、本日メインのマザボがこちら!
f:id:southern1216:20160511223537j:image
このIntel core i7 4790という第四世代最終形のcpuをつけますf:id:southern1216:20160512015706j:image
f:id:southern1216:20160512015828j:image
きれいにはまりましたw
お次はメモリをぶっ刺します...
f:id:southern1216:20160512083122j:imagef:id:southern1216:20160512083104j:image
そしたら今度はCPUに銀色の液体(グリス)をブリュブリュっと出します、これはcpuの熱をファンに伝えやすくなってよりひえるためです。
f:id:southern1216:20160512083146j:image
そして純粋の、「ジュンセイ」のCPUファンをつけます...
あとで良いの買いますよ...w
f:id:southern1216:20160512083405j:image
次はこいつをPCケースにドッキングさせたいと思います
f:id:southern1216:20160512084543j:imagef:id:southern1216:20160512084631j:image
これ結構硬いんですよね、カチッっていう音がなかなかしなかったっていうね
あ、そうそう電源ユニットもうつけちゃいました(笑)
f:id:southern1216:20160512084716j:image
マザボにはCPU・CPUファン・メモリをつけ、ケースには先ほどのやつと電源を付けます。
f:id:southern1216:20160512084808j:image
このマザボをケースに付けます!
f:id:southern1216:20160512084957j:imageじゃーん、こんな感じ(^o^)
f:id:southern1216:20160512085026j:imageそしたらマザボをケースに固定します。
f:id:southern1216:20160512085057j:image
マザボを固定したら、こんどはケースの敗戦をそれぞれぶっ刺します。
こういうのは説明書をよくしっかりと読んでそれに従ってください。
ちなみに私のはこんな感じです
f:id:southern1216:20160512085133j:image
f:id:southern1216:20160512085243j:image
配線間違えるとシャレになんないので、しっかり何回も確認してくださいね(経験談)
ちなみに、HDDやDVDレコーダーにも電源付けてくださいね?動きませんから。
f:id:southern1216:20160512085409j:image
もうここまできたらもう後半戦です!
こちらのZOTAC GTX760を付けます(≧∇≦)
f:id:southern1216:20160512085515j:image
f:id:southern1216:20160512085347j:image
どう?結構サマになってるでしょ?w

ケースの裏側の蓋を閉めちゃいます、多分もう開けないから。線は潰れて構いません、仕様です( ー`дー´)キリッ
f:id:southern1216:20160512085657j:image
でわでわ、電源を付けたいと思います
f:id:southern1216:20160512085811j:image(;◔ิд◔ิ) ドキドキ。。。

....今回はここまでw
part3で組み立て終わるので、よかったら是非見てください!
私のブログを閲覧していただき、ありがとうございます、これからもこのサザンをお願いします\(//∇//)\