春満喫しました

どうも皆さん、ブログ初心者サザンです。

やはりやる事がなくてとても困っております、はいw
というのも、バイトはもう面接を済ませたのですが、返事は4日後ぐらいにはするとのことでその間が何もないのです。
余談ですが、バイト予定先の次長がとあるゴーストライターさんに似ていましたw

話は逸れましたが、というなので事でっていうのは何ですが、せっかくの春なので少しはちゃんと味わってみたいと地元の近くにある桜がライトアップされてるので、夜桜を堪能してきました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
f:id:southern1216:20160409211035j:imagef:id:southern1216:20160409211043j:imagef:id:southern1216:20160409211051j:imagef:id:southern1216:20160409211058j:image
と、まぁ車内からしか撮れませんでしたが満喫できたと思います( ・ัω・ั )

後日...
f:id:southern1216:20160412121713j:imagef:id:southern1216:20160412121721j:image
家族が祭りのついでに撮ってくれましたw
ちなみに、家族からの祭りのお土産はありませんでした(´;ω;`)

ということで、今回はこの辺までにしときます。