元気してる?私はもう...

どうもみなさん、最近ブログの存在忘れてたサザンです。

 ついに普通二輪MTの免許を取るために教習所の合宿が安いので7月中旬に取ってくるのですが、私の県は日本一暴走族が多いと言われていて、教習所もヤンキー多そうで少し萎えてます。

でも普通20万円で免許取るのに、合宿だとそれの半額ですよ!?安いのなんので、とりあえず欲しいバイクが決まったので、チラホラと紹介しますw

f:id:southern1216:20160626230413p:image

Kawasakiのninja250seの38万です、かっこいいですよねw

f:id:southern1216:20160627002818p:image

Kawasakiのninja400ABSです、ninjaかっこいいw

f:id:southern1216:20160627002919p:image

HondaのCBR250Rです、速そうですね(実際に速いけど)

f:id:southern1216:20160627003027p:image

YamahaのYZF-R25です、青いいですよねw

 

こんな感じで候補が出てくるのですが、やっぱりカワサキがいいなぁと個人的に思っています。

どのバイクが好きかはその人の個性なので、ツーリングとかで色々な人のバイクを見てみたいですねぇ。

誰か一緒にツーリング行ってくれる人とかいたらぜひ行きたいですね( *˙O˙* )

 

今回は短いですが、何か出来事がありましたら載せますのでぜひ見てくださいねヽ(*´∀`)ノ